どこまでやったっけ?

みとかのゲームの記憶とキロク。

【FF14】九尾もらったよ!!【紅蓮】

ちまちま進めていた紅蓮マウント集め。

Lv90の今となっては、ペア狩りの極周回で揃えることができました。

 

わんこたくさんやったぜ!!

緩和されているのもあって、比較的早めに集められたほうかもしれない。

白虎わんこは前回のモグコレで交換しました。

 

今回もやっているモグコレはこちらからどうぞ

 

紅蓮の極蛮神すべてのマウントを集めるともらえる九尾。

集めたら勝手にもらえるのではなく、クエストをする必要があるためクガネへ。

 

この人からですね。

あとはその場所へいってイベントを見るだけの簡単クエスト。

 

ずらっと並んだ全わんこ。かわいい。

好みはラクシュミかなあ?綺麗なのは青龍かな?

 

きたよタマミツネ

モンハンのタマミツネが好きなのでどうしても欲しかったのよね!

 

デデーン

でかい

 

こういう色が好きなのかもしれない。白×赤みたいな。

満足じゃ。

 

ちなみに、

新生極マウントは麒麟、蒼天は鳳凰、漆黒はなんか機械のドラゴン、暁月はまだ現行拡張なのでコンプリートマウントはありません。

 

8月の終わり近くで新パッチ6.2が入ります!

メインクエストも楽しみだし、極蛮神も来るし、あつまれ14の森もはじまるし、色々盛りだくさん。とりあえず今準備として、ギャザクラ装備とその禁断中。

霊砂も必要かなぁ?

 

他のゲームもやりたいのに忙しいわネ!

てことでつぶまめ停滞中です。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.