どこまでやったっけ?

みとかのゲームの記憶とキロク。

【FE風花雪月】舞踏会とか裏切りとか【2】

えっそうかな

 

今回は結構進められたと思うキロク。

シルヴァンは騎馬で機動力高いし結構回避してくれて重宝しています。

イケメンヤツにはなびかないつもりだったけど、イケメンだな…。

 

そしたらずっと連れ歩いてたり贈り物したりお茶会したりしてたリシテアちゃんが、自分からうちの学級に移動してもいいんだからねみたいにデレてきたので、がっつり勧誘しておきました。ヨシヨシ。

 

ストーリー的には、いい人だとおもっていた図書館のおじさんが変なおじさんだったという。

このあと悪そうな赤い人に「一緒にやらない?」と勧誘されたけれど、お断りしておきました。

 

年に一度の舞踏会(代表はドロテアにして優勝)のあと、疲れて休んでいたらエーデルガルトが「先生、どうしてこんなところに?」とやってきました。

「あなたを待っていたのよ」と言ったのに軽く流された挙げ句、初恋の相手のことまで聞かされ。悲しむ私。

 

なんかフラグ立ってる気がして怖い。

 

歌うレア様。

悪い人だと思っていたけどそうじゃないのかもしれない。

 

SwitchはノーマルのとLiteと2台持ちなのですが、データ共有で行き来しながら遊べることに気がつき、1のときにくらべて今は結構進められたとおもいます(当社比)。

なので、この後もちょい進んでいます。

アイツもやっぱり怪しいとおもったんだよね怒

 

風花雪月おもしろくて、3DSでifを買いました。

こうしてまた積みゲーがふえるのであった。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.