どこまでやったっけ?

みとかのゲームの記憶とキロク。

【原神】伝説任務:雷電将軍Ⅱと八重神子Ⅰ【3】

FF14のアップデートとスプラトゥーン3ばかりやってて他のゲームが本当に疎か。

スプラはバンカラマッチランクSになってから、途端にこてんぱん子ちゃんなのでまたも久しぶりに原神したりしています。

 

そしてまた復帰者バフとかもらってる。

 

ログインしたらもらえた草元素のコレイちゃん。

原神は2周年?で大型アプデがあったりなんだりなのですが、前回からまったくもって進んでいないため未だに稲妻すべて終わらせていない気がします。

 

今回は前回進めたがってた伝説任務。

雷電将軍Ⅱを終わらせました。

相変わらず原神はゲーム中のアニメーションがすごいいい。

 

八重神子Ⅰも終。

最後とてもよかった。

 

あと神里綾人さん。

やっぱりイケメン漂うオーラ。

実装時引いておけば良かったなあと後悔しています。元素がなぁ…と思ってしまった私のバカ。気に入った人は引いておくべき。

 

それからなんか今璃月の地下みたいな岩のエリアで任務しているのだけど、広いし甘雨に慣れたくて連れて行ったために変に戦闘に手こずるし、挙げ句コントローラーが調子悪くなってしまったりでちょっと萎え気味。

でもここ終わらないと次すすめなさげなのでどうにかがんばらねば……。

 

キノコのおじさんはちょっと怖かった。

 

【メモ】万葉:翠緑熟知もりもりもりもりもり

    甘雨:冠サブステどうにかしたい

    誓い:頑張って課金しない

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.