どこまでやったっけ?

みとかのゲームの記憶とキロク。

まずはじめに


はじめまして、みとかと申します。

 

このブログを作ったのは、普段自分が遊んでいるゲームの進行具合がしょっちゅう、ほんとにしょっちゅうわからなくなってしまうため、「記録する場所があれば思い出せるやーん?」というのが理由です。

 

やりたいゲームが多すぎる。

 

ゆえにアレもコレもと手を出して、

「あれ?どこまでやったっけ??」

「わかんなくなっちゃったから最初からやるかー…」

なんてことも頻発気味。

 

Twitterでつぶやくことも考えたのですが、遊んでいるゲームが1つではないためカテゴリ分けしたかった。

SSも上げたい。なんなら動画も上げるかもしれない。

流れていくツイートで遡れなくなることも考えるとブログが最適案。

最近Steamのゲームにも手を出し始めたのもあり、いよいよ必要に迫られでっかいメモ帳を用意したというわけです。

 

あとは頑張って継続できるように…………。

 

ヘッダーは自作なのですが、イラストの猫はうちの猫をモデルにしています。

時々でてくるかもしれません。

 

そんなわけで、みなさまのオススメのコレ面白かったよ!なゲームがありましたら是非教えていただけますと飛び上がって喜びます。

 

よろしくおねがいいたします。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.