どこまでやったっけ?

みとかのゲームの記憶とキロク。

【原神】久しぶりに復帰【1】

PC版の原神をやっています。

冒険ランクは55で、稲妻の印を集め切れてない。

珊瑚の宮のあたりをすすめていたような…??

 

そんなかんじでしばらく休止していましたが、彼が復刻するので復帰しました。

 

楓原万葉でござる。

 

最初の実装のときには、空(男主人公)に見た目が似ていることを理由に、石もあまりなかったのでスルーしたのですが、万葉を使っている方の評判やプレイ動画をみて羨ましく思っていたのです。

 

無事引けた。YATTAZE!

 

なんだろうこのイケメン。

ござるヤツなんていってごめん。

そういうわけで、今最優先で育てています(が、聖遺物がまったくない)。

 

フィッシュルの着せ替え服がもらえるイベントをやったり。

 

イベントエリアと思えない広さ。

とりあえず今日できることは終わらせたはず。

 

とにかくイベントもあって、すっかり万葉推しになってしまった私でした。

 

あ、でも最推しは甘雨です。

ホラ貝集めが苦行ですがガンバリマス。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.