どこまでやったっけ?

みとかのゲームの記憶とキロク。

【原神】サマーイベント全部終わったよ【2】

今年の夏のイベントは、万葉・辛炎・フィッシュル・モナがメインでした。

辛かったホラ貝集めをやっと終えることができ、20個集めてまだお迎えできていなかったフィッシュルをもらうことができました!

 

コスチュームももちろん。

可愛い。

 

イベント中たくさん石がもらえたので、10連分貯まったらガチャってたら欲しかった平蔵がきてくれました。

平蔵はいまのところ2凸。6凸がさいつよらしいけれど悩ましいね!

 

で、宝箱とかまだ取ってないところもあるんですが、今回のイベントはとにかく時間がかかったりするのでもういいやーってなりました。

 

それより伝説任務を進めないと。

 

雷電将軍がまだおわってない。ヒドイ。

八重神子も先にやりたい(というか全員)と思ったのに、気がついたら万葉を解放していました。

しょうがないね。推しだしね。

 

あとはデート。

0/5。

 

3人しか終わっていない。

重雲が途中ぽいのでそこからやろうかな。

 

そんなかんじで、今日も翠緑はでませんでしたーーーーーーーーーーーーー。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.