どこまでやったっけ?

みとかのゲームの記憶とキロク。

【FE風花雪月】これのためにこのブログを作ったといっても過言ではない【1】

タイトルの通りです。

 

風花雪月がすごくいい、と聞いて早々に購入してプレイもはじめていたのですが、ポケモンやモンハンやあつ森などであまり触れる時間がなく、本当に「どこまでやったっけ?」状態なのがこのゲーム。

 

Switchのフレさんがクリアした!とツイートしているのを見て、一念発起再び頑張ろうと立ち上がった次第でございます。

 

ストーリー的にはたぶんまだ序盤。

ちなみにアドラーラッセ(黒鷲の学級)を選択しています。

エーデルガルトが好みすぎました。

 

それなのに

 

金鹿のリシテアを我が学級に引き入れようと浮気中です。

 

はいそうです。

 

2回目の会話でミスったけど、追加発生会話で盛り上がりぱーふぇくとてぃーたいむ!

やったぜ。

でもまだうちの学級にきてくれない。

 

この人は気まぐれで勧誘してみたら一発で移籍してきたというのに。

 

で、ストーリーは相変わらず全然進みませんでした。

エーデルガルトに妙に懐いてくる助けた先輩?らへん。よくわからない。

 

……やりなおそっかな。

 

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.